個展会場となりましたのは、個展の通り「フレッシュネスバーガー曙橋店」というハンバーガー屋さんです。

フレッシュネスバーガーは、大人がくつろげるちょっとおしゃれなハンバーガー屋さんというコンセプトだそうです。

曙橋店も、楽しいこだわりと細やかな気配りがうれしい、ゆったりした雰囲気のお店。
また、テーブルに一つ一つ飾られた生花のアレンジメントが、心和ませてくれます。

私だけではなく、常時いろいろな方の絵を展示しております。
お近くにお立ち寄りの際は、ちょっとのぞいてみてくださいね。

また、自分も絵を展示してみたい!という方はお気軽にお店にお問い合わせください。
グループ展も歓迎だそうですよ。
ソースや世界中のスパイスが用意されているソースバー、皮付きポテトをお好みのソースでどうぞ!

そしてドリンクメニューが豊富なフレッシュネスバーガー、生ビール(レーベンブロイ)もあるのです!


ああ、写真をとる前に待ちきれずに飲んでしまった…ほんとうはグラスいっぱいに注がれてきます♪おつまみはオニオンリング♪

◆アクセス◆


新宿区住吉町2−1
п@03−5379−2091

都営新宿線 曙橋駅
A1出口より徒歩30秒

丸の内線 四谷三丁目駅
4番出口より徒歩8分

■ home







inserted by FC2 system